50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

本番前の厄落とし

新イベント情報ライブ配信がほぼ終わったのでこちらへやってきました。

f:id:CaptainNemo:20210518215753j:plain

メンテナンスも先ほど終わったところ。

イベント自体は今月末までっぽいですが、新しいガチャで「キュベレイがいる!」とか思い、つい引きたくなりました。

f:id:CaptainNemo:20210518215857j:plain

贈り物をいただけたので、前座で20連だけします。

f:id:CaptainNemo:20210518215936j:plain

ちょうど2天井分残せるので都合がよろし。

f:id:CaptainNemo:20210518220059j:plain

f:id:CaptainNemo:20210518220104j:plain

何か来てくれると思ったら甘かった・・・。

何か出るまで引いたろか!と一瞬思いましたが、思い止まりました。

本番は今までのチケット全ぶっぱのいつもの行事であっさり終わらせたいものです。

人権キャラが来ることに期待しましょう。