50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

滑り込みました

1か月近く前から予想されてた方ほとんどだと思いますけど、ほんとに露骨に接待してきましたね・・・。

f:id:CaptainNemo:20211022222952j:plain

めんどくさいから名称はめっちゃ端折りました。

チェインなんたらとかいうとりあえず「害悪」の一言で終わる敵行動に対する対策ができるかどうかで効率は大分変るんじゃないでしょうか?相変わらず対策使わずデッキ構築されている強者もいらっしゃいますが。

f:id:CaptainNemo:20211022223202j:plain

自分は小悪魔女子高生をリアルラックで入手できたので今回は参加しています。運営の思惑に乗せられているようで癪ですが、ここで使わないと当面使わなさそうな・・・ことはないか?

ちなみに元となったデッキにあるアーフェンだかラーフェンだかは初耳でしたのでつまり持っていない。ので代枠を用意してみました。

ほんとは2T+SSにしたかったんですが火力&面子不足で無理orz 3T+SSで妥協です。明日神デッキが見つかれば乗り替わることでしょう。

f:id:CaptainNemo:20211022223603j:plain

ということで久しぶりな本日のチーム。

では22時台の予定消化しにいってきます(一応6回/h目安)。

周回する方はファイト。諦めた方は浮いた時間を有効にお使いくださいませ。