50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

9/26の重賞予想

本日実家ではワクチンの2回目ということで副作用が懸念されること、万が一にも外から持ち込むと大変なことになるため自宅におります。

私事ながら先日「管理会社変更」になると連絡があり、いろいろと現在の状況の変更も必要となりました。

さすがにこの年になると「連帯保証人」の確保が難しくなり、今回から「保証会社」のお世話になることに。費用は掛かりますが長期的に考えると今の自宅なんだかんだ便利ですから仕方のない支出と割り切ることにします。

せめて毎週の投資の中でその分回収したいところ。ということで明日の予想。

・ワイド軸1頭流し(計8点)

12-15,14,13,7

11-15,14,13,7

3連単軸2頭流し(4点)

12-9-11,1,10,3

3連単フォーメーション(8点)

12,11

8,9

6,2

天気が良くなったので久々に自転車を使いましたが何やら「キーキー」と軋み音が。

1年近くメンテナンス的なことをした記憶がないため、まもなく冬になってしまいますが油を指して何とかなるなら購入店に確認してみようと思っております。

どのみち昼にはご飯食べるので外に出ることに変わりなし。ただうろうろする気は毛頭ないので用事が済んだら大人しく帰ります。息苦しいのイヤですし・・・。