50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

さすがに今回はお休み、かな?

某サイトではおふざけ投稿されるくらい今のところデッキの選択幅が狭いイメージです。

f:id:CaptainNemo:20201120220451j:plain

イベント中のキャラを接待することは運営戦略としては正しいのかもですが、露骨過ぎるのはどうよ?と毎月思っていたりはします。

今までは起死回生的なデッキを作られた方のおかげで乗り切ってきたところありますがさすがに今回は難しいんじゃないかな?

本日分はすっぱり諦めてとりあえず明日12時頃まではパクリ探しの時間にしようと思いますが、無理なら10回分玖式消化後は完全スルーします。

f:id:CaptainNemo:20201120220950j:plain

ド新人ってのも拍車をかけているところあるしなぁ・・・。

f:id:CaptainNemo:20201120221052j:plain

一応本日のチームだけ載せておきます。

さて、獅子奮迅と蓄邪なしのデッキ作ってくださる方いらっしゃるかな?

これは「他力本願」以外の何物でもないでしょうw