50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

新活杯じ・え~んど

最終日恒例2日分のまとめと感想です。

まずは皆様お疲れさまでした。既にこの時間ですと進化も終わってることでしょう。

せっかくゲットしたからにはどこかで使う機会あるといいですねぇ。

今回もちょっと言いたいことがあるのでネガティブ方面でいきます。

・イベントPt

実は密かに1位のPt上がっているの気付いてました?先月は8400だったはず。

毎月思っておりましたが最近は特に覇級と拾式の差がでか過ぎるんでないかい?という印象が強くなっております。ここまで差をつけるならそろそろスタミナ消費量を変えてもいいんじゃなかろうか?と。差は開く一方なのにいつまでも25固定というのはどうなのかなぁ?

・道中

呪ってくるのは別に構わないんですが、それがどういうタイミングで終わるのかわかりにくいのがちょっとなー。周回効率、とまでは言いませんが、さてSS使うか~って押しても反応ないと「まだ終わってないのかよっ」と思うことしきりでした。

結果的には殴った方が早かったかもですが、クイズ雑魚な自分は地獄を見ますので^^

f:id:CaptainNemo:20210426204432j:plain

ということで昨日の終了間際。

f:id:CaptainNemo:20210426204506j:plain

で、昨日の順位。この時はまだ5000位に入ってました。

f:id:CaptainNemo:20210426204546j:plain

最終日に初めて後輩になることに。

f:id:CaptainNemo:20210426204627j:plain

終了直前の状況。既にこの時は力尽きてましたw

f:id:CaptainNemo:20210426204632j:plain

おかげで5000位からははみ出ることに。

当初75万くらいかな?と予想していたのでこんなに頑張る必要なかったんですが、チキンですからね・・・盛れるだけ盛っておかないと安心できないのもいつものこと。

f:id:CaptainNemo:20210426204927j:plain

4日間の間に進化してたらしいですが、ざらっと見たところ上方修正ですよね?これ。

f:id:CaptainNemo:20210426205015j:plain

さら~っと節目の日も通り過ぎていきました。

f:id:CaptainNemo:20210426205101j:plain

そして今年も来ましたねー。4/30が有力でしょう。

f:id:CaptainNemo:20210426205136j:plain

なんか唐突にぶっこまれてきましたが、みんな、騙されてはいけない!

これはクリを使わせようとする運営の罠だ!!

f:id:CaptainNemo:20210426205258j:plain

出るはずもないのでこんなもの単発で十分です。

f:id:CaptainNemo:20210426205336j:plain

そして懲りない運営のゴミミッション。

f:id:CaptainNemo:20210426205340j:plain

ここまで来るとただの作業ですな。ごみ処理は部屋の中だけでお腹いっぱいですよ。