50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

モンストニュースの字幕はどうにかならなかったのか?

昨日は久々にお休みとモンストニュースの日が重なったので開始直後から見始めましたが、1分ほどで「なんだこれは?」と思いました。

というか字幕なんて前からありましたっけか?ものすごく邪魔なうえに誤植だらけで「その場で打ってるだろ?」と即思いました。わざとやってるなら何を考えてるのかさっぱりわかりませんな。

ということで、目の毒に耐えつつ興味が出たのは新限定くらいでした。

f:id:CaptainNemo:20210923204134j:plain

まさかさくらちゃんが出てくるとは意外(今まで使われてなかったという意味含め)でしたが、イメージ的に「あー、たしかに」というところあります。

現場の評価はこちらの方が高そうでしたが、今無理して追う必要はないかな?という感じ。どのみち正月に全解放するのでキャッチできれば・・・とか思ってました。

あとは葛飾北斎がダメージウォールを避けつつ禁忌の2でどのくらい楽できるか?ってところ。脳死プレイできるなら艦隊戦してみたいですね。たしか3人くらいいたはずw

f:id:CaptainNemo:20210924162829j:plain

ついでながら、Pt貯まりましたので引きました。

f:id:CaptainNemo:20210924162832j:plain

というか、MAXの時この表示いらない気がする。

f:id:CaptainNemo:20210924163021j:plain

まぁ対象は出ないもんですなぁ。

f:id:CaptainNemo:20210924163024j:plain

エネルギーも定期。

そろそろ交換したくなるようなキャラ実装してほしいですが、意表を突いて来週情報出ないかな?無理かな?