50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ラグナ杯終焉

定例の2日分個人情報です。もろもろ寄り道していたためこの時間になりました。

改めて今回も皆様お疲れさまでした。

毎月似たようなこと言っている気がしますが今回の所感。

・無属性接待(結構露骨?)

天穿大魔術の仕様すら知らなかったばかりに最初は「お?無属性接待終わったか?」と思いましたがさにあらず。しかも今開催中のガチャキャラ露骨に接待という逆の意味でどうかなぁ?と感じました。使っていた人に言われたくない気はしますが。

集金体制もあからさま過ぎるとかえって人離れを招くのではないかと。

いや、1T+SSはめっちゃ楽でしたよ?周回で5問も答えたくありませんから。

・性能に対するボーダーの低さ

先月よりは性能高いんじゃないかな?と思ったんですがほぼ変わらずの結果に。

今回使ったアテナはたしか103万でしたよね?それに比べても明らかに下がっていると思います。某サイトでは「高い」と言ってるようですが、どこがどこが。

個人的には低い方が勿論楽だからいいんですけど、性能に対してさほど結果が変わらないということはつまり周回している人が少ないということじゃありません?無駄に演出長いのも理由に入ってる気がします。

それ考えると130万とか普通に昔は壊れてたんだなぁ、と思いました。当時やってなかったので持ってないけど。

f:id:CaptainNemo:20210628210821j:plain

3日目の時点でほぼ力尽きていた感はあります。これも大体いつもの流れ。

f:id:CaptainNemo:20210628210826j:plain

3日目の順位。100万手前でした。

f:id:CaptainNemo:20210628210930j:plain

最終日にしてようやく主神交代。

f:id:CaptainNemo:20210628210935j:plain

もう完全に燃えカス状態^^

f:id:CaptainNemo:20210628210944j:plain

100万でもういいや、と思ってました。5000位に執着はありませんので。

で、既に総合は到着しており、進化は先ほど終わりました。

f:id:CaptainNemo:20210628211113j:plain

とりあえずこの辺で先へ行くのは諦めるとして、

f:id:CaptainNemo:20210628211118j:plain

効率は低くてもオート駆使しつつ取れるものは取っておきたいですねー。

f:id:CaptainNemo:20210628211243j:plain

大方の予想通りでしたでしょうが、クリ200個ないので今回はスルー。個人的にはイベント自体もイマイチですし。

f:id:CaptainNemo:20210628211358j:plain

タダのものだけもらっておきましたが、こちらも定期に終わりました。

さて、来月の魔道杯は周れるのか?そして接待はいつ終わるのか?

個人としては「もう60万で配布でいいだろ」側に徐々に寄っている気がします。徐々に下がっていくなら60万がボーダーになっても不思議じゃないですからね・・・。