50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

どっちが得かよーく考えてみよう!

昔こんなフレーズあったような気がするんですが、記憶違いかな?

f:id:CaptainNemo:20210830204411j:plain

今回はこの娘追っかけるべきか?

f:id:CaptainNemo:20210830204457j:plain

この娘(一部娘ではないですがw)達を追っかけるべきか?

はたまた見送るべきか?

結論から言えば見送ることにしました。まず優先すべきはサポートという姿勢に変わりなし。ついで言えば目的のカードがピックアップ対象にならないと絶望的な結果になるらしい・・・と昨日某サイトのシミュレーターが申しておりました^^

f:id:CaptainNemo:20210830204825j:plain

ということでガチャ欲は石を使わずチケットを切ることに。多分出ないですけど、先日のスペちゃんの例があるから「絶対」出ないとは言い切れない・・・。

f:id:CaptainNemo:20210830204946j:plain

チャンスは3回ありますが、さて?

f:id:CaptainNemo:20210830205045j:plain
f:id:CaptainNemo:20210830205049j:plain
f:id:CaptainNemo:20210830205054j:plain

最初に恒常マチカネ持って来たのは運営の作為か?

f:id:CaptainNemo:20210830205141j:plain

そして、本日から切り替わることはわかっていたので確保しておりました。

f:id:CaptainNemo:20210830205228j:plain

え?

f:id:CaptainNemo:20210830205259j:plain

お姉さん出たw

さすがに完凸せねば出番はないでしょうが、将来に期待は持てるかな?

そして青春杯始まってるようですが、つまるところ対人戦なんですね・・・。ちょっと首突っ込んでます(というかミッションで強制されているので拒否権がない)が、どうなんでしょう?育成も同時にやらないとなので画面がごちゃごちゃしてるイメージだけ前面に出てます。

たしか50回やれ~とかあった気がするのでしばらく付き合うことになるでしょう。

参考までに現在ミッションで一番の鬼門は「スピード因子★2」となっております・・・2以前に青因子出ないんですわ(泣