50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

ミッションと青春杯

絶賛開催中のミッション諸々ですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210903225708j:plain

ようやっとスピード因子がくっついて、完凸までこぎつけました。

元から手持ちが逃げ寄りですからね・・・活躍してもらいましょう。

f:id:CaptainNemo:20210903225824j:plain

とか思っていたところへやって来た青春杯。今までのイメージだと以下。

・既に言われているが、ステータスの伸びは良いと感じる。適当にやっても↑くらいにはなりますし。

・半面面子のステータスを底上げするために本来使いどころが低いステータスを選択せざるを得ないことがある

・狙ったステータスに爆弾がセットされにくい(気のせいか?)

・副理事長、だっけ?軍団に勝てる気が微塵もしない(これまで全敗)

・サポートと面子がごちゃごちゃで見づらい

f:id:CaptainNemo:20210903230347j:plain

でもほんと適当にやっててもこれくらいにはなります。まぁ軍団に蹴散らされるでしょうけどw

ステータスは平均的に伸びるので今までほぼ無縁だった差し以下の娘達もちょっと出番が増えるかもしれません。大逃げと同レベルで怒涛の末脚で差し切るのは爽快ですからねー。

ちなみに今回のスペちゃんは現実と逆で日本ダービーだけ取り逃した二冠馬です。

天皇賞連覇も狙ったんですがマヤちんと運営の罠(レース2週前に頭痛→直前のトレーニング5%でずっこけコンボ)のため2着(怒

で、巻き返しを図ろうとしているのが現在の状態です。

とりあえずデイリー終わらせておきたいので本日はここまで。気長に1日1回でもミッションには多分届きますからここまで来ると案外楽になりました。

参考までに引き換えは「スマートファルコン」が筆頭。現実では大嫌いなんですが、

・手持ちと合致する逃げタイプ

・ダート戦力強化

・手持ちキャラが増える

のは貴重ですから。オグリキャップも悪くないんですが多分二足の草鞋は履けぬと思われるので・・・。