50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

「ウマ娘じゃなくてよくね?」って言われた

なんかプレゼントが届いておりましたので、くれるものはもらっておきました。

f:id:CaptainNemo:20210427193845j:plain

「走る方か?」と思いましたが、サポートらしいので「ウォッカウォッカ!」って唱えていたんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20210427193935j:plain

一文字もあってなかったw

なんか中距離嗜好なスキルが並んでるっぽかったですが、使わんかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20210427194754j:plain

ちなみに前回ネガった後苦労してぬいぐるみを釣り上げてゲットしたのがこの娘。

f:id:CaptainNemo:20210427194130j:plain

その後も含め1か月ほど経ちましたが、こんな感じです。Aは取れそうにありませんねぇ、今のところは。

f:id:CaptainNemo:20210427194232j:plain

1ステータスだけ見れば昨日育てたこの娘がトップになりました。

f:id:CaptainNemo:20210427194316j:plain

終わってから見たらなんと全勝してたという・・・。史実では惨敗だったスプリングSですら逃げ切ってたという普通じゃありえない展開(実際は1600m以上のレースは全敗)。因子はお察しください。

ただ、デイリー消化のためにレース自体はほぼ全部すっ飛ばしており、先日も実家で「最近スタートと直線しか見てないんだよねー」って話をしたところ「それ、他のゲームでもいいじゃん」って一刀両断されましたwww

まぁじっくり腰を据えてかかるタイプでしょうからお説ごもっともですが、一応競馬を知る者としては見知った名前が出るとスルーできませんのでもうちょっと飽きるまで頑張ってみます。

f:id:CaptainNemo:20210427195011j:plain

さて、シナリオ全読みでいただけるこちら。なんでも強いらしいとの噂が聞こえてきますが、完凸での話ですよね?

調べてみたら「サークルPt」なるものがいるとかなんとか。サークル=ギルドのことですよね?子供のころから「一匹狼」のスキルがついている自分には縁がなさそうです。あ、サークルKにもほぼ縁がありません。

というか他人と近づけようとするのも個人的には低評価。期限なし&お金で解決できるなら自分はお金を貯めるでしょうね。その方が変なしがらみがないでしょうから。

おっと、ゴールドシップ(先行)を皐月賞に出す準備をせねば。