50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/29重賞の結果

先ほど風呂から出てきたところです。やはりシャワーよりどっぷり湯船に浸かる方が疲れが取れた気になれますね。

そして同じく妄想を抱いた本日。

f:id:CaptainNemo:20210829214338j:plain

結果は論外だったんですが、そもそも「段差」の前後はちょこちょこ来る可能性を完全に忘れておりました。元々迷走して適当に選んだ目ですから、もうちょっと上の方にスライドして段差の前後2頭をチョイスすることにしましょうか。

タラレバですが、8-12のワイドは¥3000以上あったらしいです。余裕でプラスだったということですねw

そして来週ですが、スガリンピックに巻き込まれた札幌開催も終わりを告げます。というか夏競馬が来週で終わりになるのですが残念ながら投資対象は1レースのみ。

ただし、現状では勝負レースの条件を満たしているため全力勝負の予定です。後は例によって1000m直線がどうなるか?こっちはギャンブルなので無理する必要まったくないですが、買って観る分には楽しめますから。