50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

混迷のゴールデンアワード、開催

今までと異なり、なーんかミソ付けられたような感じで始まりましたが・・・。

f:id:CaptainNemo:20210820210808j:plain

9/30までってめっちゃ長くないですか?なんか引き延ばし感垣間見えていて早くも心配になってきました^^

しかし!そんな中でもガチャを引くことに変わりはないのでした。

f:id:CaptainNemo:20210820210935j:plain

途中こんなんとか(使うかどうかは別)

f:id:CaptainNemo:20210820211004j:plain

こんなん出てたりましたが、これはあくまでおまけ。

f:id:CaptainNemo:20210820211008j:plain

本命はやはりこの娘でしょう。まぁ自分は普通に引くと思ってますけどw

f:id:CaptainNemo:20210820211013j:plain

天井覚悟ではいますが、できれば2人くらい来てくれると精神的に楽できる。

f:id:CaptainNemo:20210820211207j:plain

きっつっ

f:id:CaptainNemo:20210820211210j:plain

とりあえず次当たりで来てくれればまだなんとか。

f:id:CaptainNemo:20210820211323j:plain

よし、最低の目的は果たした。

f:id:CaptainNemo:20210820211327j:plain

野郎か・・・。

f:id:CaptainNemo:20210820211501j:plain

リセットされたので、悩むことしばし。

f:id:CaptainNemo:20210820211538j:plain

やはりイベントで残そうという思考はなしということで。

f:id:CaptainNemo:20210820211619j:plain

台座!虹板!しかも火属性・・・まさか、ね?

f:id:CaptainNemo:20210820211659j:plain

杖の人置いてけぼりになってるぞ^^

問題は最後ですが、さて?

f:id:CaptainNemo:20210820211813j:plain

ほらwww

f:id:CaptainNemo:20210820211845j:plain

ここまで来ると「アカウントにキャラ割り当てられてるんじゃ?」とかちょっと勘繰りたくなりました。

f:id:CaptainNemo:20210820211923j:plain

普通にシラユキミュージアムできますね^^

さすがに3種3人なら深追いすべきではないので撤収です。次のイベント次第ですが、年末の後半戦天井分は集まります。

f:id:CaptainNemo:20210820212125j:plain

ちなみに本日から下半期?が追加されましたが、皆様上半期は終わりましたか?

f:id:CaptainNemo:20210820212108j:plain

自分は既に脳死周回に入ることに決めております。あとクリ15個が最低目標ですが、ゆるくないなぁ、これは。

月末のマンスリーミッションとプレゼント次第ですが、男子高校生が入学してくればもしかすると先へ進めるかも?完全にリアルラック頼みですなぁ。

あー、あとで27人の始末をつけておかないと。気づけば30人いっぺんに売却できるようになってたんですね。ちょっと楽になりました。