50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

恒常について口上を述べてみる

正直言えばキャラとしては嫌いな方に寄ってるんですが、6:4くらいで「強いかも?」って声がありそうに見えたのでガチャ欲を満たすことにしました。

f:id:CaptainNemo:20210913222530j:plain

そもそもなぜこんな設定にしたのが最初から謎なんですよね・・・普通に女の子じゃだめだったのかしら?

「なんて呼ぶんだろう」とかいう声も聞こえたので「エドユキ」でいいんじゃね?とか思いました。恰好はオーエドとまったく関係なさそうですけどw

恒常らしいので無理に追う必要はないんでしょうがフェスの時さえ未所持の恒常が出るわけではなかったので引けそうな時には引いておこうかと。石がないと吐けない台詞ではありますね。

だらだらやってもしょうがないので結論のみ。

f:id:CaptainNemo:20210913222819j:plain

いやぁ、3/160とは想像以上にひどかったっす^^ とりあえず天井回避しただけましと思うしかありませんな。

これで年末までに残り3天井分。2枠は固まっているのでそれまでにヤバいキャラが出ないことを祈りましょう。