50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

グランド杯フィナーレ

普段社交辞令的に「お疲れ様でした」とか言ってますが、今回はリアルに疲れました・・・。

先ほど総合届いていることを確認しましたが、特に本日ですね。結局ボーダーはどのあたりで落ち着くのか?後ろから何人くらい迫ってくるのか?と。

群集心理、というんでしょうか?予想に反して大勢が走り回っていたために自分も追いつかれない程度には走らねば、という感覚に陥っていた気がします。

f:id:CaptainNemo:20210830211842j:plain

昨日だけで60万近く乗せることに。95万とか寝言に過ぎませんでした。すみませんでした。まぁ信じてる人はいなかったと思いますけど。

f:id:CaptainNemo:20210830212015j:plain

この辺りはまだ平和・・・ではないな。この時点で先月より多分多い。

f:id:CaptainNemo:20210830212055j:plain

最終日の師匠。

f:id:CaptainNemo:20210830212121j:plain

平日にしては乗っけた方じゃないかなぁ?

f:id:CaptainNemo:20210830212157j:plain

結局自己新記録更新してしまった(最終的に800人くらい追い抜いていったらしいです)。

来月も魔道杯はあるらしいですが、今度はどんなタイトル付けるんでしょうね?

いずれにせよ、やっとひと段落ついたのでチャレンジに戻ります。

f:id:CaptainNemo:20210830212452j:plain

既に行き詰っているため、稼ぎ場はここです。時間はかかりますがオートで終わるので片手間にポチポチしながら別行動が取れます。

現在のスタミナですと全部使い切るあたりで90万くらいだったはず。概ね1日100万ペースになると計算しています。

てことは半月あれば大体の後半精霊と結晶はかっさらえると思われ。

イベント終わるタイミング的にはちょうどよくなるのかな?という気がしてきました。

にしても結果論的には拾式でまったり・・・とか言っていたら普通に60万で止まってたでしょうね。今月は単純にラッキーなだけでした。

最後に改めて。

お疲れさまでした