50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

レベル爆上げ!

?ついてますけど、おそらく来るでしょう。

f:id:CaptainNemo:20210511215903j:plain

キャラ自体は嫌いじゃないんですけど、シナリオ自体は個人的にイマイチなんですよねぇ。1人だけ明らかに尖っていて他の2人が完全に脇役に収められてしまっているイメージなので。

f:id:CaptainNemo:20210511220041j:plain

露骨に接待されてるし・・・。

他のキャラにもよるけど今回はいらんかな?250個になったら10連くらい考えるレベル。

今回の本題は残り1日となった「GWプレゼントクエスト」です。

f:id:CaptainNemo:20210511220228j:plain

30枚くらい余っておりまして、さすがにもったいない気がしたので盛れるだけ盛って全部使ってみることにしました。

当然スタミナは無駄になりますが、レベル上げる機会は早々ありませんし。

f:id:CaptainNemo:20210511220337j:plain

255000!!

経験値の10倍近くあるんですけど・・・?これはまたとない絶好のチャンス!

というわけで、

・Before

f:id:CaptainNemo:20210511220512j:plain

・After

f:id:CaptainNemo:20210511220546j:plain

60近く上がりましたw

これ、せめて月末まで残しておいてくれればよかったのにぃ、と思いました。魔道杯1回分お釣りがくる分だけあったのに・・・。

ついで言えば金もばらまいている格好に。こっち方面もインフレの波に飲まれたようで、ほとんど使う機会がありません。進化と呪符くらいしか使い道ないのってどうよ?

「魔道杯専用EXPクエストチケット」とか販売してくれないかな・・・?無理だよなぁ。

あ、おそらく10人単位でフォロー可能になったと思いますので無作為に抽出して勝手にフォローさせていただきます。選ばれた方はご愁傷様ってことで^^

「これ置いといてー」ってのあったら忌憚ないご意見拝聴したいと思います。持ってるかどうかは後の話になりますけど。