50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

本日のガチャ

珍しくミッションの中に「~を進化」が入っているのでスロースターターながらコイン集めつつこれを書きました。

というか、今回は貯めておいて全ぶっぱではなくミッション達成ごとに引いてるのでこまごましております。

f:id:CaptainNemo:20210501200041j:plain

f:id:CaptainNemo:20210501200045j:plain

f:id:CaptainNemo:20210501200051j:plain

いつも通りでした。

残る単発ミッションはあと3つ。いずれもチャレンジがらみなので片手間にオートしてても終わるでしょう。魔道杯くらいしかスタミナ使うことありませんし、そういえばチケットクエストで今なら20周分くらいEXP稼げるんでした。

&GOLDを見るたびに「もう少し金の使い道ないかなぁ?」と思います。金欠で進化できなかったあの頃が懐かしい・・・。