50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

コラボの進捗

今日から始まっていたのはわかっていたんですが、裏覇者の塔自体まだ終わっていないので先ほど行ってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20210512212031j:plain

寂しく(w)1人マルチで4周しようと思いましたがかったるくなったのでそれぞれ1回だけ。4日あるので運極には間に合う算段です。

そしてここまでに至る過程はといえば・・・

f:id:CaptainNemo:20210512212223j:plain
f:id:CaptainNemo:20210512212229j:plain

結局40連近く引っ張りまわして引きずり出しました。

f:id:CaptainNemo:20210512212315j:plain
f:id:CaptainNemo:20210512212320j:plain

その間に久々の★5が90に。遊戯王以来かな?結構前だったかと。

f:id:CaptainNemo:20210512212419j:plain
f:id:CaptainNemo:20210512212426j:plain

既に2人(1人と1匹か?)は終了。

f:id:CaptainNemo:20210512212516j:plain

常設も本日到達しました。属性縛りミッション前ですが、明日の轟絶で1歩進められればな、と。

f:id:CaptainNemo:20210512212625j:plain

余談ですが、途中奈落も極まりました。初の20階制覇しましたので勢いに乗って21階以降も・・・と思ったら時間切れ^^

あ、超究極はめんどくさいので放置します。あれは周回するにはめんどくさ過ぎる。

一旦オーブが0になりましたので再出発の意味を含めてまた貯め直してます。夏まで貯めモードに入ろうかな?その前にめちゃかわなキャラ登場で歯止めが効かなかったりして。