50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

天井分確保~♪

開始から2か月は経っていないと思いますが、諸々贈り物をいただいたおかげでようやく到達しました。

f:id:CaptainNemo:20210510221055j:plain

これでいわゆる「フェス」いつでも来いやー!って感じで進められます。安心安全。

f:id:CaptainNemo:20210510221213j:plain

残念ながらファイナリストにはなれませんでしたが、ようやく鬼門を突破しました。

f:id:CaptainNemo:20210510221339j:plain

いやぁ、めちゃ大変ですねこのおねぃさん。ズルしてやっと目標へ、という感じでしたから。

とりあえず一区切りついたということで3回目?のキングヘイローに現在挑戦中。せめてCからは脱却したい・・・というか1回は目標完全制覇を遂げたいものです。

段々作業感上がってますがもう少しモチベーションは続きそうです。