50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

特別なカード

珍しく面白い試みをやってきたな、とは思いましたが、簡単に言えば・・・

推しを選んでね(はぁと)

って言えばいいのに相変わらず回りくどいというかなんというか。

f:id:CaptainNemo:20210716224540j:plain

で、説明もそこそこに決めてしまいました。

やっぱねぇ、見た目と声は大事ですよ。適当な絵と棒読みだと使う気になりませんから。

そして自分基準では「君」は男なのでお相手は「お嫁さん(将来の)」と相場は決まってます。ということで生涯もとい1枚きりのカードは彼女になってもらいました。

てかシナリオは飛ばしっぱなし、クエストはカジュアル一択な自分は今「君」がどうなっているかを初めて知りましたwww メインシナリオくらい読めよって話なんですけどメインはウィズも喋るので長くなるんですよね^^

おそらく今度始まるメインも普通にカジュアルに行くことになるでしょう。そもそも今のチャレンジはウザいしイラつくしで行く気にならん。1年後にどうするか考えるレベルですが、それまで続くかな?運営にはもう少し頑張ってもらいましょう。

ちなみにミッションはめでたく本日完結。覚えている限りの結果。

f:id:CaptainNemo:20210716225255j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225300j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225306j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225339j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225355j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225400j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225420j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225424j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225450j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225454j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225605j:plain

f:id:CaptainNemo:20210716225617j:plain

ちょっと多い気もしますが、気にしない。2人出てました。

f:id:CaptainNemo:20210716225729j:plain

そして本日。

f:id:CaptainNemo:20210716225748j:plain

台座最後に見たのいつだ?

f:id:CaptainNemo:20210716225835j:plain

あれ?2人目。

f:id:CaptainNemo:20210716225905j:plain

へ?

f:id:CaptainNemo:20210716225921j:plain

ほぁ?

f:id:CaptainNemo:20210716225948j:plain

あにばーちゃりーも含まれてるって書いてありましたっけ?

まぁ久々に複数抜けたからよしとするか。

来週はもう魔道杯か・・・クリは魅力なんですが最近周回する意味あるのかなぁ?と考えるところも。総合自体どれを何回使ったかな?って状態ですし。やっぱ60万で元配布がターニングポイントなんじゃないか、と思えてきました。ボーダー高過ぎ問題もありますが、落としどころが微妙ですね。