50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1覚醒ってこんなに差があったっけ?

皆様順調にガチャは被っておりますでしょうか?

たしか以前にも被ってたな・・・と思いつつボックスを漁っていたら、ありました。

そして被りに変わりました。

ま、予想された展開ということで、

魔道杯です。今書いているということは行けたということです。

なんとか、というところですがこれ以上は言うまい。

実は3回くらい試走しましたがことごとくボスに落とされてしまい、「何でや?」とコメ主にクエスチョン。

「潜在とか確認してみ?」という方がいらっしゃり、「あれ?そういえばヒルデの戦後回復開けてなかった・・・まさかこれ?!」と開放後にリトライ→無事に勝利にこぎつけました。

単純にHP足りてなかったってことですが、10%がこれほどの差になるとは。侮りがたし。

かなり出遅れたので土日に圧がかかりそうですが、なんとかなるでしょう。

クソ幻闘戦と違い、一度固まればあとはひた走るのみ。1クエストの時間も短い。

人によるでしょうが、同じクソなら自分は断然魔道杯です。