50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

久々の追憶ミッション

たまにはプレイ記事を書かないとブログの名折れなので、載せてみました。

f:id:CaptainNemo:20200701205941j:plain

前回は体調絶不調の真っ最中だったため気力も出ず完遂できず・・・。

今回はとっとと終わらせました。というか予想外に早かった。

まず挑んだのはこちら。

f:id:CaptainNemo:20200701210022j:plain

面子はこちらですが、フレンドこれだったと思うけどなぁ・・・忘れた^^

順番前後しますが、次に終わらせたのがこれ。2回に分けました。

f:id:CaptainNemo:20200701210449j:plain

フレンドには善逸。自分は完全に寄せ集めです。

f:id:CaptainNemo:20200701210152j:plain

もう1つは面子探してたら自然とこうなりました。獣神化していないのが役に立ったというw

あとはこちら。

f:id:CaptainNemo:20200701210518j:plain

ホーミングないことを祈りつつ(というかどんな敵が出るか覚えてなかった)ゴリ押し。一度焼け死にましたのでリベンジではとにかく焼けないように立ち回り。

以上、首尾よくオーブ5個ゲット。コラボに向けての第一歩を踏み出したのでありましたとさ。まる。