50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

久しぶりに追いついてきた・・・かな?

「モンストはキャラゲー」を体現していると思っているこちらのコンテンツ。

f:id:CaptainNemo:20210127223227j:plain

下からいつものように登ってまいりましたが、めずらしく今回は好調です。途中ヘルプしていただいたところもありますけど。

f:id:CaptainNemo:20210127223344j:plain

早速獣神化したアゼザルを投入。たしかにこれは楽でしたわ。いかに多く殴る必要があるかというところでスピードUpは地味にデカイです。超壁のおかげで火力にもなりますし。

ということで今のところ大きな躓きなく戻ってまいりました。

そろそろどこかで引っかかるかもしれませんが、その時にはヘルプに期待しましょう(他力本願)

f:id:CaptainNemo:20210127223943j:plain

一方でミッションは既に挫折しているので女の子系だけ極めておきました^^

やっぱねぇ・・・キモいやつは上げる気がなかなか起こらないんですよねぇ。

今回ミハネは出ませんでしたが、今まで約1/3くらい集まりましたので首尾よくいけばあと2回くらいのイベントで女の子系極めればなんとかなるでしょう。

と言ってる直前にはボス前でやられたんですが・・・真の敵はミハネじゃなく鳥の1匹残し(わざと?)ですよ。スタミナないから野良に首突っ込んでこようかなw

ちなみに守護獣のなんちゃらは面倒そうなので気が向いたら~かな?結局途中でぶん投げる予感がする。