50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

大イベント前に区切りの日

1日3記事は滅多に書かないのですが、区切りの日の話題は過ぎてしまうと感動が薄れるので短くても書いちゃいます。

f:id:CaptainNemo:20200926190149j:plain

丁度本日が「その日」でございました。不謹慎ではありますが、親の葬式の際もログインだけは欠かさず、地震の日もわずかな電波を捕まえるためだけに外出したりなどログイン日数=連続数継続中であります。

今更ではありますが、始めたのがクリスマス近くなのでその頃に「〇年ログインボーナス」的に50個くらいもらえたりするありがたいタイミングでもあります。もらった分は正月に蒸発するのが慣例みたいになってたりしますが・・・。

もっとも最近はいろいろと忙しく、ウィークリーミッションすら完遂できない頻度が高くなっておりまして、今週も残念ながらオーブ5個は逃すことになりそうです。残念。

f:id:CaptainNemo:20200926190619j:plain

ただし、折を見ては少しずつ前には進んでおります。正義のヒーロー(獣神化前w)出してくださった方、ありがとうございました。おかげさまでずるっこできました^^

さて、今度は大和αで殴りゲーに行かないと。SSは最後の面、SSは最後の面(ブツブツ)