50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

夏だ!水着だ!ガチャだ!

そもそも時間軸がずれている上に水着とは何の関係もありませんでしたw

f:id:CaptainNemo:20200630205344j:plain

申し遅れましたが、無事に両サイドが転職を終え、目下レベル上げの真っ最中です。

f:id:CaptainNemo:20200630205437j:plain

そんな中「レンジャーに使って欲しい」と言わんばかりのイオ属性。実はふくびき券が20連分集まるまで引き延ばしてました。珍しく30連引くことになります。

f:id:CaptainNemo:20200630205555j:plain

張り切って臨んだのはいいんですが・・・

f:id:CaptainNemo:20200630205559j:plain

f:id:CaptainNemo:20200630205603j:plain

f:id:CaptainNemo:20200630205607j:plain

順調に王宮装備が完凸に近づいただけでした。中途半端に装備が出るよりはマシだと思いたいです。賢者が徐々に堅くなっていきますから^^

あ、あと別の話ですがさりげにダウングレードして目的地設定をめっちゃ遠くされてしまったのはぷんぷんです。開発者まで気が緩んでどうすんだー!って思ってました。

現在イベントの最中ですが、クエストで「遠い」モードだとほんとに設定も遠くてめんどくさいです。まぁ本来歩くゲーなので通常に戻っただけって気もしますが。慣れとはげに恐ろしきものよ。