50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

覇者の塔のお時間です!

作業などと言われようがやはりモンストはこれをやらずにはいられません。

f:id:CaptainNemo:20200707192456j:plain

1000万注ぎ込めるような連中には必要ないでしょうが、オーブ大事ですよ?

時間の都合で昼は33階まで登りました。というか34階は無駄に長いので時間が足りなかった、というのが本音。この後登るつもりです。今日中に終わらせたいまでありますね。

f:id:CaptainNemo:20200707192720j:plain

今月の盤面。面子は変わらないのにイラつくところも変わらないので先にやるか後にやるか・・・最近元上司のモチベーションだだ下がり中(別方面で爆上がり中というべきか)なので援護が望みにくい状況。いざとなったら昼ご飯か晩ご飯で釣ることにしましょうかw

あ、あと運営のあざとさについては言わずにいられなかった。

コラボの情報出しの前に24%というエサをぶら下げるのは反則でしょ?全部吐き出させた後にコラボを持ってきて、おそらくコラボガチャの確率は24%はない。「激獣神祭キャラは全部持ってるぜぃ」って人は問題ないでしょうが、未所持のやつがある人には悩ましいところ。

かく言う自分も今指がガチャボタンにかかりましたが無理矢理抑え込みました。運営の思惑には乗せられまいぞ!

では、まず34階へ行ってきまふ。