50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

進化より先にやることあるだろ?

進化と称する上方修正(にすらならない可能性もある)とまず当たらないマナ増えるガチャくるらしいですが、それより気になる点が速攻で出ています。

f:id:CaptainNemo:20200217213033j:plain

注目いただきたいのはこの部分。

f:id:CaptainNemo:20200217213234j:plain

f:id:CaptainNemo:20200217213311j:plain

早く図鑑報酬増やせよ!

実に総計の約1/3で止まったままってどういうことじゃ?

思いますに、報酬(主にクリ)が増えればガチャができる回数が増える→未所持のものを引いて図鑑が埋まる(引けるとは言っていないですが)→報酬がもらえてまたガチャができる回数が増える→以下ループ。

って感じで回転していけるんじゃないかと。乞食と言われるだけかなぁ?

でもこれだけ精霊増えたのなら報酬ももうちょっと乗せて欲しいなぁ、とは思います。

あと、たしかアンケートに書きましたが・・・

プレゼントボックスに絞り込み機能つけろー!

精霊にせよ、経験値本にせよ、どれがどこにあるのかページをめくらないとならないのは面倒極まりなしっ。進化させる分の容量を先にそっちへ回してくれー、と思います。

まぁ、一応前向きにも捉えておくとどこぞの引っ張りゲーのごとく「お?この精霊持ってる」「ぶっ壊れるといいな」っていう期待感はありますね。ほんのちょっとだけ。