50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

たまにはおせにゃん

覇眼イベントはわりと好きな部類なので注目してました。

f:id:CaptainNemo:20200812192928j:plain

とはいえ多分今回は当たらないのでスルー。外から気になるところだけピックアップしてみました。画像はあちこちから拝借しております。

f:id:CaptainNemo:20200812193111j:plain

ざらっと見ていっているうちに気になったのがこれ。

f:id:CaptainNemo:20200812193159j:plain

素朴な疑問。

自分が恐怖に落とされたらどうするんだろ?

属性見損ねましたが単色ってことはないでしょ?なぜか特定の色だけ恐怖させる運営ですから即殺しにかかるような気がするんだけどなぁ。

f:id:CaptainNemo:20200812193411j:plain

3をすっ飛ばした理由が謎(もう進化してましたっけ?)ですが、何枚か持っているので注目。特に元祖ぶっ壊れなリヴェータがどうなりますか・・・。せめて反射無視は欲しい。無理だろうな・・・。

f:id:CaptainNemo:20200812193543j:plain

魔道杯です。掛け持ちはちょっと萎えるな~。密を避けるようになったのかな?

f:id:CaptainNemo:20200812193808j:plain

ウィークリーミッションの障害でしかない。いらん。直すべきはそこじゃない。

あと、期待のルミアが報酬だったのはいいことと言うべきか?頑張れば全員愛でられるってことなのでいいことか。うん。ただまた〇カの1つ覚えでクエスト報酬でEXASとかやりだしましたね。だったら最初からガチャだけでいいじゃん(これがいわゆる負け犬の遠吠えというやつ)。

ま、今回はシナリオを味わう方向で行きたいと思っております。魔道杯はパクれるかどうか。これはいつもと変わらずwww