50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

本日のガチャ・・・は安直過ぎるタイトルだった

ちまちまと10階周回でミッション精霊だけ進化させました。

f:id:CaptainNemo:20210502170716j:plain

よってガチャ関連は一旦終わりを迎えます。というか最初から「GWミッション」って適切なタイトルあったのに適当過ぎましたね・・・。

f:id:CaptainNemo:20210502170852j:plain

お前たちたしか3枚目だろ・・・

f:id:CaptainNemo:20210502170859j:plain

f:id:CaptainNemo:20210502170910j:plain

出ただけマシか。

f:id:CaptainNemo:20210502171023j:plain

10連は相変わらず虹板には恵まれず。

f:id:CaptainNemo:20210502171027j:plain

お?

f:id:CaptainNemo:20210502171031j:plain

お前も3枚目だろぉ!

f:id:CaptainNemo:20210502171036j:plain

3枚だと再契約には惜しい、されどそこまでは使わん、という感じですからねぇ。こういう時「あざといな、運営」と思います。しかし来年までには1枚に減っているような気がする・・・アワードで多分同じことやりますよね?