50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

歩いた分は報われたか?

興味のない方には本当にどうでもいい話になるのですが(ブログというのはそういうものだろう、と勝手に思ってみる)、近況を報告するのを忘れておりました。

「最近のガチャは渋いな・・・」と思いながら調べていたところこれが強いらしい、という声がちらほらと。

f:id:CaptainNemo:20200106204114j:plain

信憑性はともかくも、盗賊が投げると結構なダメージが出るとか出ないとか。

f:id:CaptainNemo:20200106204222j:plain

無駄にロト装備を着こんでいる自分にむしろ向いてるんじゃね?とか唐突に思い始め、今頃になって盗賊として生きてみることに。さすがにリアルではやらないですけど。

ロトの剣狙えよっ」と言われそうですが出率はこっちの方が圧倒的ですから。★5狙いのキャッチで出ればなー、くらいがちょうどよさそうです。

f:id:CaptainNemo:20200106204343j:plain

で、せっかくの装備を無駄にするのはちょっと、ということと魔法使いの火力に限界を感じつつある現状でしたのでこっちが戦士として生きてみることに。あっちこっちふらついてるのはリアルと大差ないかなぁ?と思ってみたり。

ついでに先日予告状送ったように、本日の帰り道にポイントちょろっとだけ稼いで引くことに致しました。

f:id:CaptainNemo:20200106204800j:plain

竜王の杖が出たら速攻で魔法使いに戻ります。なんたる節操のなさ、という声は聞こえません。

f:id:CaptainNemo:20200106204857j:plain

と言ってるそばからオール銀箱は爆死への予兆・・・うーむ・・・。

f:id:CaptainNemo:20200106204957j:plain

と思ったら久々の★5!箱がワープ進化するとは思わなかった。金に化けると思ってました。

f:id:CaptainNemo:20200106205110j:plain

3本目。いくらなんでも出過ぎじゃね?

f:id:CaptainNemo:20200106205140j:plain

たしか4着目なので完凸できますね。

f:id:CaptainNemo:20200106205213j:plain

これもたしか完凸できたはず。実はこっちの方が強かったりして。

f:id:CaptainNemo:20200106205255j:plain

さて、最後は何が出るのかな?

f:id:CaptainNemo:20200106205322j:plain

デカイ!!これはマジでデカイ!!

f:id:CaptainNemo:20200106205408j:plain

主にボス戦用になると思いますけど、頻繁に死人が出るのでこれはでかいです。葉っぱ5枚なんてすぐ消し飛びますし。

この後全額はたいてレベルを30まで上げました。1駅先まで歩いた甲斐があった。

てな感じでぷらぷら歩いてはいます。めっちゃ寒いのでボス戦は無理ですけど。