50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

1/5重賞の結果

結果論ではありますが、東西の結果が出た瞬間思ったのは以下の2点。

・3着人気薄ぶっこみ過ぎだろっ

・その割には配当安っ

中山金杯

f:id:CaptainNemo:20200105181559j:plain

ご覧の通り3着が下過ぎてさすがに届きませんでした。結果3回くらい見直したんですけどw

ただ、3着4着入れ替わっていたら「逆じゃねぇかっ」って思っていたでしょう(4)

京都金杯

f:id:CaptainNemo:20200105181738j:plain

ご覧の通り(以下略)というか18頭中18番目はさすがに・・・。というかこの位置で3番人気だったんですね。これまた意外。

で、つまるところ配当からは「いかにレベルが低かったか」と言っていたような気がします。あれだけ人気薄が突っ込めば普通もっと配当デカイですから。

まぁ、所詮敗北者の負け惜しみですね・・・外も懐も寒くなりました。

明日も開催される変則日程ですが、明日からお仕事なのでさすがに打つことはないでしょう。というか休みが長かったので仕事に行きたくな~い。

来週の情報は靄の中ということになりますが、例年のパターンですとシンザン記念はスルー、フェアリーSは勝負レース第3弾ということになるかと。