50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

生き急ぐもとい引き急いだかもしれない

ここ最近の10連ガチャ機会3連敗中(★5が0)のためか、本日のプレゼントで3000個石が集まったことと気分を変えよう、と意味不明な理由でこっちのガチャを引いてみることに。

f:id:CaptainNemo:20200324193858j:plain

持っていると便利ではありますけど、レンジャーは爪を装備できるということを先ほど再認識するほどの無知っぷり。無理して鞭を追う必要はなかったのでは?と今更ながら思いました。

ってことで気を取り直してバトルマスターの火力強化を目指すことに。

f:id:CaptainNemo:20200324193902j:plain

久しぶりに★5は出ましたが、途中の虹箱は防具という恐怖心があるのでちょっと戦慄を覚えておりました。

f:id:CaptainNemo:20200324193908j:plain

何が出るんだろう・・・?(ドキドキ)

f:id:CaptainNemo:20200324193912j:plain

うっわ!

f:id:CaptainNemo:20200324193917j:plain

出てしまいました。メシマズですいません・・・。

とりあえずこれでバトルマスターの火力は妥協できるでしょう。あとは竜王の杖があれば言うことなしですが、ヤバイ、明らかに図に乗ってる。自重しましょう。

ちなみにこの後「王者の剣という武器が出る説」の情報見てちょっと後悔しました。いや、ほんのちょっとですけど。