50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

外とは別の意味で銀世界になったかも?

冬眠する、とか言っておきながら書こうとすれば何かしらあるものだなぁ、と思いながら今これを書いています。

メタル狩りは予想以上に事が進んでおり、メダルもそこそこ集まっております。

正月も既に過ぎたのでこれを機会にちょっと自宅の模様替えをしてみました。

f:id:CaptainNemo:20200119181420j:plain

なんとなく寝っ転がったら全身が痛くなりそうなものを置いてしまったような・・・。

というか、この手のやつ重ね置きできるの本日知りました。今まで野宿生活だったので仕様をまったく理解していないということを暴露してしまった。

たしか中型サイズのやつも未交換だったはずですがさすがに置く場所はなさげなので倉庫に眠らせておくことになるかと。一応交換はしておきます。

ちなみに裏職業もめっちゃ捗っていて、はぐれメタルがフィールド上で顔を出すようになりました。

f:id:CaptainNemo:20200119175552j:plain

聞くところによると平均36以上でオールはぐれメタルらしいのでそこまでは間に合わせたいですかな?これはレーダー品切れ時にWalkモードするための装備ですが、メタル狩り時は全員でまじん切りリアルラックモードに突入しています。4人がかりだと結構当たるものなんですねぇ。できればもう一度ふくびきするまで貯めたい。しかし、今の調子なら無理してメタスラ武器引かなくても何とかなるのかなぁ・・・?一番の問題は魔法使いの火力不足なのでそちらの強化優先か・・・とりあえず3000に戻してから考えることにしましょう。あと400個くらいなのでログインぼーなすでなんとか。