50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

悲報-DQW記事はしばらく冬眠に入ります。

寒すぎる!!

これ以外に表現が見つかりません・・・。

そもそもこの手のやつは外を歩き回るかその場に立ち止まるかがメインのはずですが、今のこの季節こちらの地方では「無謀」としか言いようがありません。

さすがに「今日は何歩歩きました」だけでは芸がなさ過ぎなので、少なくとも外で立ち止まってことを成せる状態になるまでこちらの記事も熊と一緒に冬眠に入らせていただきます。

ちなみに現在の状態。

f:id:CaptainNemo:20191224203807j:plain

ちなみに止めるわけではありませんので、平日の出勤時・土日の外出時などでは持ち歩いてますし、石が貯まればふくびきもします。

さすがに今回のデスピサロ券50枚は無駄になってしまいそうです・・・明日2400Ptあつまればギリ間に合うんですが・・・無理だろうなぁ。

入れ替わりではありませんが、ノリで始めたこちらもわりとハマっているところなのでちょこちょこ記事にするかもしれません。

f:id:CaptainNemo:20191224204133j:plain

ただし、これ以上表メニューが増えるのはあまり見栄えがよろしくない気がするので書くとすれば雑記に収まると思います。

超超初心者なので調べるより人に聞いた方が早いです。有益な情報お持ちの方ご教授いただけると幸い。

では、DQWは雪が解ける頃にまたお会い致しましょう。サヨナラサヨナラサヨナラ。