50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

UMG魔道杯終了&所感

別ゲーに入っていたためこの時間になりましたが、皆様4日間お疲れ様でした。既にこの時間なら皆様のところに届いているかと思います。

f:id:CaptainNemo:20191223222306j:plain

うちにも届いてました。

今回はさすがに「諦めるのが早過ぎた」「ネガティブ発言多過ぎた」と反省しきり・・・以前太っちょでちょびひげのおっさんが「諦めたらそこで終了」と言っていたような。「ものは言いよう」といいますか、来月はもう少し発言に気を付けようと思います。

もう何度でも繰り返しますが、結果的に神デッキ作ってくださった方のおかげで今年一番スムーズに周れたと思います。コメントの場所間違えていたようでおそらく本人には届いていなかったのですが、改めて感謝です。

14時頃の状況。

f:id:CaptainNemo:20191223222220j:plain

f:id:CaptainNemo:20191223222226j:plain

最終的な結果はこうなった模様。

f:id:CaptainNemo:20191223222253j:plain

 ちゃっかり5000位内にいたようです。

明日の皆勤分併せて約180個くらい・・・正月は30連くらいいっちゃっても大丈夫かなー?とか皮算用しております。

皆様もクリのご利用は計画的に。もう遅い方も多いかもですが。