50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

サブ垢の方が引きよくね?

今回はipadのお話です。

せっかくなのでマルチガチャ専用だけでなく毎日コツコツと進めており、200個もしっかりオーブ確保した上でふと見ると250個に。

f:id:CaptainNemo:20201114214736j:plain

年末のオールスター感謝ガチャ3日と正月超獣神祭計画に支障なし、と思い、ついこちらでも10連してしまいました。

f:id:CaptainNemo:20201117220548j:plain

始めてから1か月ちょいなので普通の★4でも止まるのですがさすがにこれは「え?」となりました。まぁ1体くらいは、とたしかに思いましたがこうなるとは。

メインの方は同じ10連でも1体少ないは、エレインは出ないはですし、先日の人気投票ガチャもこっちの方が限定1体多いですし。

なんていうと「50連して対象0」とかいう低評価コメントしている方たちに何を言われるやら・・・。

さらに贅沢な悩みを言えばタスが圧倒的に足りないのでステータスがMAXにならないw

まぁこちらはメインの方のチケットをふんだんに使えば解決できる内容ではあります。

f:id:CaptainNemo:20201117221704j:plain

ちなみに本日の超究極はキャラで押し通りました。相変わらずめんどくさいので運極はいらないかな?砲撃型全敵ロックオン衝撃波は魅力を感じますけど。

f:id:CaptainNemo:20201117221725j:plain

あと、なんちゃらの航海?の1回きりも突破しましたがこちらもめんどくさっという感想のみ。

もうちょっとさくっと周れた方がモチベーション上がるんですけどねぇ、運営さん。