50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

2年前に逆戻りしたか?

多分ほとんどの人が「スルー」と仰っていると思います。

f:id:CaptainNemo:20191224204507j:plain

しかし、自分は引くのでした。ただし10連だけ。

もちろん、何の勝算もなしに引くわけではありません。引いた分回収できる目算ができているためです。

この画面だけでもモーツァルト以外持っていないので普通に引いてもいいな、と思っておりました。

本来なら生贄をたっぷり捧げてからなんですが、別ガチャでなくなってしまったので、これだけ。

f:id:CaptainNemo:20191224204733j:plain

f:id:CaptainNemo:20191224204737j:plain

生贄にならなかった・・・本番の逆襲が怖い・・・でも、とりあえずいきます。

f:id:CaptainNemo:20191224204821j:plain

カマエル出てくれると嬉しいな~。ラミエルもいいな~と思ってます。禁忌始まってますし。

f:id:CaptainNemo:20191224204910j:plain

そして演出は何もなく、「こりゃしくじったかな?」と思っているところ。あ、この時目の前には上司が鎮座しておられました。

f:id:CaptainNemo:20191224205013j:plain

お?止まった。さて、何が出るかな?何が出るかな~?

f:id:CaptainNemo:20191224205050j:plain

も~つぁるとぉ。コイン集めとかで普通に使える、と自分は思っているので文句なしです。というかずっと1体しかいなかったんですよね。意外っちゃ意外。

f:id:CaptainNemo:20191224205559j:plain

とか思っていたら、また止まった・・・今度は何だ?

f:id:CaptainNemo:20191224205617j:plain

スピードスターもといコルセアァァァ!3体目ですが、艦隊の2体目はこちらになりますね。

f:id:CaptainNemo:20191224205718j:plain

って、えぇ?今回止まり過ぎじゃね?

f:id:CaptainNemo:20191224205749j:plain

カマエルと色だけ一致してた^^

f:id:CaptainNemo:20191224205822j:plain

てなわけで、ホシ玉貯める目的がなぜか3枚抜きという逆転現象。というかこの面々全部2年前に実装された方たちですよね?「あの頃に帰りたい」とか思っていたわけではないんですが・・・。

むしろここでリアルラック使ってしまい、年始で大爆死が怖いまである・・・ここはやはり年始昼ご飯食べつつガチャ祭開催するしかありませんな。後で上司に念を押しておきましょう。おっと、シュリンガーラの準備もしなくっちゃ。