50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

8/16の重賞予想

 さすがに「災害級」ではありませんが、こちらもそれなりには暑いのでやはり昼間は何かやろうという気になれず、予想だけでも早めに・・・と思いましたがデータが揃っておりませんでした。

その後晩御飯で外出諸々にてこの時間になった次第。

関屋記念

3連単フォーメーション

3,11

18,10

8

・3連複軸1頭流し

3-11,16,1,17

・3連複(1点)

11-16-1

・3連複軸2頭流し

3-11-8,6,12

馬単フォーメーション

3,11 

16,1,17,8,6,12

今回特別版が発生。

3連単軸2頭流し

17→18,10→8

18,10→17→8

小倉記念

3連単フォーメーション

14,11

12,6

・3連複軸1頭流し

14-11,8,1,10

・3連複(1点)

11-8-1

・3連複軸2頭流し

14-11-5,2,13

馬単フォーメーション

14,11 

8,1,10,5,2,13

今回はこちらも特別版が発生。

3連単軸2頭流し

10→12,6→5

12,6→10→5

そして久々の勝負レース。

3連単フォーメーション

8,1

5,13,12

6,9

珍しく2場とも特別版も盛り込まれ、投資額はそれなりになりますが楽しみもその分増えることになります。

しかも2017年とちょっと似通った流れ・・・歴史は繰り返す、が証明されるかどうか。

これでやる気も少しは戻ればいいんですが、来週分の朝ご飯を調達しに行くのがせいぜいな気が・・・まだマスクを着けて歩き回る気分にはなれませんので。

しかし、夜の訪れが徐々に早まっているのは感じるので空気の流れが変わるのを感じるのもそう遠くないかもしれません。札幌が終わる頃にはそうなってるかも?