50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

正月へ向けてスパート

今年もあと1か月となったところで始まりました(というか既に進行中)覇者の塔。

f:id:CaptainNemo:20191201182638j:plain

f:id:CaptainNemo:20191201182642j:plain

f:id:CaptainNemo:20191201182645j:plain

節目の日でもありました。月末に5年経過するので50個も確定。クリスマスキャラのところで10連くらいはいっちゃってもよさそうです。キャラ次第ですが。

明日から新イベントも始まりますし、忙しくなりますなぁ。モン玉もリセットされたので積み重ねてゆかねば。

f:id:CaptainNemo:20191201183056j:plain

f:id:CaptainNemo:20191201183100j:plain

f:id:CaptainNemo:20191201183105j:plain

先月はモン玉始まって以来初めて対象が出てまいりました。完全に予想外。

f:id:CaptainNemo:20191201183153j:plain

f:id:CaptainNemo:20191201183156j:plain

エネルギーも溜まりましたがなんとなく残してあります。間違って売っぱらわないようにロックしておきました。

年末にもう一度来る、という噂もありますし・・・正月には50連くらいいけるかな?ちょうどホシ玉も溜まるところまで行くことでありましょう。

※追記

覇者の塔の本編は終わりました。スキップは便利ですなぁ。

f:id:CaptainNemo:20191201233916j:plain

問題は玉楼が間に合うかどうか・・・2クエスト/日くらいで行かにゃならんが難敵がいますからねぇ。明日上司に土下座しようかな?