50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

気が付けば降臨

ミッション地道に消化していたら勝手に極まりました。

f:id:CaptainNemo:20210207171843j:plain

既に溢れかえっていて、2体目ができるか?という勢いですが、これ第2弾の布石なんでしょうか?七つの大罪みたいにスライドする、みたいな。
一方あるあるな話で、「開いてみると来ていない。ふと開くと残り時間ない」的に超究極が来ておりました。

f:id:CaptainNemo:20210207172013j:plain

キャラでゴリ押すの図。この後神化弁財天は劉備玄徳と交代しましたが。

とりあえず20体ほど集まりましたがあと5回機会があるのか怪しいですねぇ。

f:id:CaptainNemo:20210207172137j:plain

そうこうしている間に覇者の塔も来てしまったのでまた忙しくなりそう。ただ、玉楼がないのはちょっと寂しいです。今まで覇者の塔と玉楼は常にセットのイメージでしたから。

順調に行けば次のイベントまでには30連分くらいは戻りそう。昨年も次のコラボの間隔短かったようですから今から楽しみにしておきましょう。