50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

一仕事終わった

映画記念で復刻したらしいですが、あいにくコンプしておりますので引きません♪

f:id:CaptainNemo:20201106221032j:plain

既に年明け超獣神祭へ向けてオーブ貯めの真っ最中でございますれば。

f:id:CaptainNemo:20201106221130j:plain

ようやく毎日の作業が終わりました。さすがに疲れた^^

f:id:CaptainNemo:20201106221243j:plain

空になった器。「間違いないだろうな?」と3回くらい見直しておりました。

f:id:CaptainNemo:20201106221329j:plain

当然カウンターも一気にMAXになりまして。

f:id:CaptainNemo:20201106221403j:plain

期間限定クエストでもうちょっとだけ上がります。

この後のプロジェクト(目測ともいう)

・2か月分の覇者の塔+玉楼で約200個

・年末のログインボーナスで最低50個

・クリスマスガチャで20連(来ると勝手に思っているw)

・オールスターガチャはスルー

・コラボが来ればちょっと上乗せ?

ってところでしょうか。

差し引き150個乗せるとして550個はまぁ大丈夫でしょう。

100連すれば正月限定1体くらいは・・・うっ急に頭が(ハレルヤ・・・70連・・・)

f:id:CaptainNemo:20201106221837j:plain

あ、サブの方も無事終わりました。こちらはオールスター3日の後新年で10連を目論んでます。サブは持ちキャラ増やすのが肝要ということで。