50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

まほろばをまぼろしで終わらせたくはない

今朝裏覇者の塔が無事に終了。あとは玉楼を残すのみとなりました。

f:id:CaptainNemo:20201212155122j:plain

オーブも800個に達し、あとはクリスマス→正月超獣神祭へまっしぐら・・・と思っていたところへの激獣神祭新キャラ情報。「海神祭はイヤ過ぎる・・・」と思いスルーしようとしていたのですが、

f:id:CaptainNemo:20201212155258j:plain

女神様!(まさか電話の相手は「女神お助け事務所」ではありますまいな?)

エレクトラさん!

嬉子さん!

17才!

ってことで引かない理由がなくなりましたw

ちなみに先日の超獣神祭と同じ過ちを繰り返すわけにはいかないので最大20連だけします。

f:id:CaptainNemo:20201212155559j:plain
f:id:CaptainNemo:20201212155605j:plain
f:id:CaptainNemo:20201212155610j:plain

その前に3人の方々がお出迎えしてくれました。

f:id:CaptainNemo:20201212155700j:plain

一緒に禰豆子とにこにー来てくれればベストですが、最優先はアイナ・サハリンでしょう。

f:id:CaptainNemo:20201212155852j:plain

余談ですが登別に「ホテルまほろば」がありますがまったく関係はありません。

f:id:CaptainNemo:20201212160300j:plain

演出は何もなし。こりゃ20連確定路線かな・・・?

f:id:CaptainNemo:20201212160405j:plain

お?これはもしかして・・・?

f:id:CaptainNemo:20201212160448j:plain

グレイス・オコナー!!

f:id:CaptainNemo:20201212160526j:plain

10連で終わりました♪これでクリスマスは30連行けるかな?

f:id:CaptainNemo:20201212160951j:plain

あと、サブの方でもガチャ欲満たそうと引いてきました。こちらはWifiしかないので出先では無理^^

f:id:CaptainNemo:20201212161049j:plain

よっしゃ!もろたで工藤!

f:id:CaptainNemo:20201212161119j:plain

・・・

普通に★4もまだ止まるんだった^^

f:id:CaptainNemo:20201212161207j:plain

期待しては萎える、期待しては萎える、を数回繰り返した結果がこれ。さらに追撃するも・・・

f:id:CaptainNemo:20201212161303j:plain

色しか合ってないorz

f:id:CaptainNemo:20201212161334j:plain

哀れ爆死に終わりぬ。

まぁここまでは計算通りだからいいや(負け惜しみ?)