50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

12/1重賞の結果

本日予定通り自転車を冬季保管として預けてまいりました。

あいにく出かける直後は雨でしたが、これを逃すと次はないかもしれないので強行。

途中場に立ち寄り、気分のまま味噌ラーメンとしゃけおにぎり2個がお昼ご飯。

そのあと雨が一旦上がったのでまったり走りながら現地へ。

無事手続きを済ませた後晩御飯とデザートを買いつつ先週注文していたスーツを引き取り。このスーツは明日早速着ることに致します。

以後家に引き籠り、TVで実況見分致しました。

f:id:CaptainNemo:20191201180850j:plain

現物から落とし込んだのでちょっと写りが違いますが結果は同じ。

ガミりました^^

まぁ、本線の3連単が来ないと致し方ないところではあります。というか、捻った買い方をしている自分が悪いのか。

しかし、勝ったはいいですが、ゴール前の川田の乗り方はどうも無様に見えましたね。2、3着馬の間に入っていただけに余計に目立ちました。

コロコロと予想が変わりますが、来年の構想はほぼ上位メインで固まりそうです。ただ4点だけどう組み立てるべきかまだ定まってないんですよね・・・あと1か月の間に考えておきます。

来週の情報では3レース。しかも2レースが勝負レース。あれ?今の残高で賄いきれるのか?週末になったら計算してみましょう。