50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

そういえばやってなかった

何をやってなかったかというと・・・

f:id:CaptainNemo:20191202210144j:plain

                     ↑です。

というのも本日の帰り道中通信エラー何度か出されたので強制終了したんですが、復帰した際に「もうしわけありませんがでーたはきえてしまいました」とか言われるとさすがに堪えますから。

ってことで今更ながらやっておくことにしました。引継ぎを。

f:id:CaptainNemo:20191202210442j:plain

アカウント自体は昔のファイナルファンタジーXⅣ時代に登録していたのでこれを使いました。

これで万が一のことがあってもまぁ何とかなるでしょう。

それにしても、先ほど帰宅してご飯食べたところなのですが、健康のために歩いているはずが21時近くにご飯食べるようではあまり意味がないような気が・・・。さすがにデザートはまずい気がしたので本日は控えました。歩くなら休日の方がいいかなぁ・・・?