50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-最終日

暇人な連中は既に終わっているでしょうが、自分はまったり派なので気長にやっていきます。

f:id:CaptainNemo:20191013165540j:plain

本日で検証で100戦消化したことになります。これを実質2日でやるってんですから魔道杯は苦行ですねぇ・・・。本日の結果はこうなっておりました。

f:id:CaptainNemo:20191013165746j:plain

f:id:CaptainNemo:20191013165751j:plain

f:id:CaptainNemo:20191013165755j:plain

f:id:CaptainNemo:20191013165800j:plain

f:id:CaptainNemo:20191013165804j:plain

初っ端から危ないっと思いましたが数万単位上回り、漏れず。

結果的に100戦して撃ち漏らしはまったくなし、ということになりました。

あくまで参考値ですが、100戦の内訳はこんな感じ。

最大蓄積率:83.1%

最小蓄積率:70.3%

平均蓄積率:75.8%

蓄積率75%以上:58回

蓄積率74%以下:42回

時間効率度外視なら「まぁ適当にやってもし漏れたら『あ、漏れた』くらいでいいや」くらいの気持ちでいられそうです。

明日番外編として必要最低限と思われる結晶だけで試してみることにしましょう。