50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率(と3T+SS)検証-19日目

f:id:CaptainNemo:20191012220328j:plain

いきなり自分だけ足を引っ張ってるの図です。「30%にしろ」という命題だったんですが、全然基準がわからないんですよね・・・マジで。本来協力がコンセプトなんですが、こういう時はただ迷惑掛けてるだけじゃね?って気分にさせられます。気にしたら負けなのかもですが(というか実は誰も気にしていない?)。

取り敢えず気を取り直して検証に戻りたいと思います。本日はこう。

f:id:CaptainNemo:20191012220736j:plain

f:id:CaptainNemo:20191012220740j:plain

f:id:CaptainNemo:20191012220748j:plain

f:id:CaptainNemo:20191012220752j:plain

f:id:CaptainNemo:20191012220755j:plain

低水準で推移していたら突然跳ね上がりました。が、撃ち漏らしはなし。

明日で最終日。一旦平均値・最高値・最低値を算出します。