50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

100戦して蓄積率検証-4日目

魔道杯終了を含む週で平日分の検証が終わりました。では早速。

f:id:CaptainNemo:20190927204244j:plain

f:id:CaptainNemo:20190927204247j:plain

f:id:CaptainNemo:20190927204251j:plain

f:id:CaptainNemo:20190927204256j:plain

f:id:CaptainNemo:20190927204302j:plain

撃ち漏らしはありませんでしたが、4回目の4戦目で毒撃ち忘れてしまい6ターン掛かっています。但し鉄壁は蓄積率に影響することはない(はず)ので問題ないかと。

ついでにゴミ拾いの結果。

f:id:CaptainNemo:20190927204600j:plain
f:id:CaptainNemo:20190927204605j:plain

ガチャじゃなくてクリ5個ずつおくれ、というクレティアの声が聞こえるような聞こえないような。ちなみに今まででSS以上出たの1回だけです。毎日ボタン押す作業しているだけですね。忘れた頃にトンデモなのが転がり込むかも・・・ないな。