50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

10/13重賞の結果、と10/14の重賞予想

明日も開催があるので一辺にお送りします。

余談ですが、本日は昼食を場内でとってまいりました。

f:id:CaptainNemo:20191013173430j:plain

開催が1場ですと非常に閑散としております。

f:id:CaptainNemo:20191013173518j:plain

椅子が空いていること自体キセキ。明日はいつも通り新聞かペットボトルが座っているでしょう。

そして肝心の昼はこれだけにするつもりだったのですが・・・

f:id:CaptainNemo:20191013173635j:plain

注文に行く道中で何とあの名物が営業していることが判明!

f:id:CaptainNemo:20191013173753j:plain

大盛蕎麦は中止で当然追加してこちらです。なんと今月の開催中営業しているとか。これは来週以降も一考の余地ありです。明日は天気悪そうなので悩むところですが・・・

おっと、本日の結果が遅れました。

f:id:CaptainNemo:20191013173940j:plain

1着がすっぽ抜ける結果に。過去のデータから1位-10位の組は3位、5位と比べて4位が来る率が低いとみているので致し方なし。1が3着に来ても結果は同じでした。

そして遊びに行って¥2400追加ダメージ。馬場で選んで予想外に早く乾いたのではドモナラズ。そもそも根拠の薄い予想はやはり当たりませんね。

すっぱり切り替えて明日の予想に移ります。結果を引き摺らないのが長く続けるコツです。 

※追記。取り消しが判明したことにより、予想が変わりました。

3連単フォーメーション

15,14

5,1

14,13,8,6,3

・3連複軸2頭流し

15-14-6,3,2,10,5,1

馬単2着流し

5,1,4→15

・3連複軸2頭流し

15-1-14,13,10

今回特別版はなしにて¥3000勝負。

毎度ファンには申し訳ないですが、個人の主観では15よりは14に期待します。1番人気に答えそうな騎手と話にならん騎手がいるとは誰でも思うところあるでしょう?15と14を比べるなら15は後者、14は前者に属すると見ています。実際の人気は明日にならないとわかりませんけど。もし15頭で3連単ぶっこ抜いたら土下座します(心の中で)。