50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

3/2と3/3重賞の結果

自宅で中継流してたんですが、いきなり女性の声で実況が始まったので「ん?音声おかしくなったのか?」と真剣(と書いてマジ)に思った中山3R。普通にアナウンサーだったんですねw

後で聞いたところひな祭り限定らしいとのことで、まぁ直線モタモタしたのを除けばまずまずだったんじゃないですか。むしろ「女性実況者」の方に違和感感じてました。

寒いし、病院以外特に用事もないので自宅で大人しくしてたわけですが、さて。

これで1,2,3番人気の組とはびっくりだわ・・・。

これは一瞬「(゚∀゚)キタコレ!!」と思いましたが、3着に覚えのないやつが。

確認しましたが、やっぱ持ってなかったワ。

どうやってものっからないパターンだった他、このデータで上位が飛ぶとは・・・あてにならんもんですねぇ。

今週はわりと予想が肉薄してたので次回はぴったりはまると楽しいです。

勝負レース含む3場予定。初日=100%超えが普通にあり得るので期待は続きます。