50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

光と闇じゃなく闇しかないような

見た目的には正直引く気にならないんですが、別の理由で20連は追うことになると思います。

既に炎上の声しか聞こえてない気がしますが、光・闇パネル実装が物議を醸してるようで。

そりゃそうでしょうね。2色だけでも事故率高いのに現段階で光しかない、闇しかない、は無属性よりタチが悪い。EXASの変換は考えなくていいからまだいいですけどまともにやったらスムーズに終わるとは思えませんな。

そしてパネルが出る=キャラが出るとほぼ同義と思っているので、過去の遺物になった感のあるものも含め今までのSSも焼き直しがあるということじゃあーりませんか?

記憶の範囲だけでも、

・限凸

・純属性強化

・蓄積系(聖・邪・破・印・連)

・逆襲

・超魔術

・連鎖系(強撃、爆裂)

これが光・闇で出るとすれば半年は引っ張れることになるでしょ。

そして持ってることを前提にイベントを作ってる連中がこれを見逃すはずがない。つまり引けない人はプレイする資格すら失う可能性普通にあり得るわけで。

自分としてはアップデートと称して改悪に向けるくらいなら既存の不具合を直せ、と言いたいです。ちなみに前回アンケートで言ってやろうと思ったんですが「後で言うか」と一度画面閉じたら終わり扱いされてしまったんですよね・・・。

要望含め

・勝手にお気に入り外すな

・図鑑報酬追加

・ボックス検索機能

・既読の書庫のストーリーは既読済みにしろ

これは外せない要素ではあります。

あと、最近特に多い、

サーバー落ちやめれ

いい加減失敗と認めて漫画・小説を消せば普通にサーバー空くと思いますけどねぇ・・・どうですか?