50歳になってもヘタレ

50歳になってもヘタレ

競馬予想の他、黒猫のウィズ、モンストについても書いてます

4/22と4/23重賞の結果

先日ちょうど会社から帰る時間帯にナタ男が現れていたとか。1本道が途中にあるからもしかして聞こえてきていたかもですが気付きませんでした。おーこわ。

そんなこんなではや水曜にて先日の反省会。

福島牝馬S

交わすなー!交わすなー!とか思ってたんですがあっさり交わされてあぼん。

てかどのみち3着持ってなかったので同じことでした。

・3歳牝馬特別

上位だと出番なし。

マイラーズC

さらに上位過ぎて用なし。

そろそろ「馬単の方が当たる?」虫が疼き出してますが、耐えろ・・・馬単では勝てん・・・。

とか思いつつ次回はいよいよ中京競馬場へ入ります。自宅以外で天皇賞は2018年以来じゃなかろうか?

あの時は勝った後「表彰式に出られない」で「え?」となり、その後故障という情報に「あらー」となったのを覚えてます。結果は・・・聞かないで・・・。